alice day's

しあわせな じかん。。。*

シルバーウィーク

中国自動車道を西方面に行く時 山の上に素敵なお城が見えます。
なんだろうねっていいながら 月日が過ぎて。。。

そこは太陽公園の白鳥城でした。
ブログ友達の うぃんさんが行って来られ 写真を見せてもらいました。


そして 私もこの連休に出かけてきました。。。*
石のエリア お城のエリアと別れているのですが
思ってた以上に 石のエリアが広いのには 驚きです。
程良い坂もあり 歩くのにちょうどいい運動になりますね。

      
ws-l_20110723100203.gif
        

台風が去って 急に秋らしくなってきました。
18時をすぎると日が暮れて暗いです。
いつのまにか こんなに陽が短くなったのねって…。

彼岸花もたくさん咲き始めました。
1週間前の暑さは いったいどこへ行ったんでしょうね
今朝もまた より一層 涼しいです。
これでもう暑さは消えてしまったのでしょうか・・・ 

          10-1.gif
 

 

Comments

こんばんは~♪
随分涼しくなって、うっかりすると風邪をひいてしまいそうなくらいです。
夏は、暑くて体がついていかなかったけど、
あまりにも、急に涼しくなってしまって、今度は気持ちがついていきません。
秋は、美味しいものもいっぱいあるから、長く楽しみたいです。

白鳥城、以前から、知っていましたが、行ったことがありません。
いろんな方のブログで拝見しました。
不思議な場所ですね。
でもこれだけのものを維持しようと思ったら、
どれだけのお金がかかるのかと心配したりもします。

2011.09.26(Mon) 22:24       カンチ    #-  URL       

カンチさんへ。。。*

涼しくなって良いはずなのに 
なんだか何もする気がなくなってしまいしんどい感じです。
でも せっかくの秋 こんなんじゃぁもったいないと思いなおしたところです^^

お城の中では トリックアート展があって
おもいきり ポーズとって遊びました^^;
カンチさんも近いので行ってみてくださいね。。。*


2011.09.27(Tue) 13:40       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

この連休は お天気もよくて
お出かけ日和でしたね~♪

記事の中で 紹介していただき
リンクまで貼ってくださり
ありがとうございます(つ▽`*)

太陽公園は 今の気候ぐらいに
出かけるのが調度よさそうですよね~☆
真夏だったらバテバテになりそうです(笑

alice*さんのデジブックの写真で
また 太陽公園に行ったつもりになり
楽しませていただきました♪



2011.09.27(Tue) 23:19       うぃん♪    #CeIfeFHM  URL       

うぃんさんへ。。。*

こちらこそ ありがとうございました。
うぃんさんは ご近所さんなので行動範囲が同じようです^^
なので 後からついていってる感じです(笑)
太陽公園は 石のエリアなら小さいワンちゃんも連れて入れるし
お弁当も持って行って家族で食べておられたり
ちょっとしたハイキングみたいになりますね。
トリックアート展では コンクールにも応募してみました(笑)
おおきな釣鐘も 鳴らしてきましたよ。
兵馬俑の威圧感というか そこだけヒンヤリとして
やっぱり怖かったです。。。*

また いろいろ教えて下さいね。。。*

2011.09.28(Wed) 10:04       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?