alice day's

しあわせな じかん。。。*

昨夜は とても涼しくて寒いくらいでした。
今朝も 外に出てさわやかな風がふいて気持ちいいほどでした。

      2011-09-06 12 43 13

テレビを見ていると 台風ののこした爪痕が
まるで 東日本大震災の時と重なって見えます。
同じ光景に恐い思いがしました。

自然災害が多くなりました。
それも想定外というふうな・・・
いつ何が自分の身に降りかかってくるかわかりませんね

愚痴言ってる時間が もったいないです。
今できることを きちんとしていきたい。。。*

誰にも同じにある24時間・・・
平穏なことに 慣れてしまうことなく
ささやかな事でも 幸せと感じ感謝できる自分でいたいと思います。

なにかあった時には
立ち向かえる勇気 乗り越えていける逞しい心を
ちゃんと持っていたい
それはきっと 生き方や考え方で 育まれていくものだろうと思う

そんなことを思う今
心におきながら 優しい日々を過ごしていこうと思います。。。*

        69_20110906144146.gif





Comments

私は根がグータラなので、alice* さんの記事を読むと 刺激を受けます☆
今することを後回しにすると 「何をするんだったっけ?」とスグ忘れる年代になってきたので 見習いたいと思います (* ̄∇ ̄*)

優しい日々をすごされている alice* さんの記事、楽しみにしていますので これからも紹介してください (*⌒ー⌒*)

2011.09.07(Wed) 00:38       テッチー☆    #C5YZvRcs  URL       

テッチー☆さんへ。。。*

こんにちわ
台風で被害が出なくてよかったですね

わたしは どちらかというと記事を書きながら
自分に言い聞かせてる時もあります。
思うことを文字にすると心に刻まれる気がしてます。
テッチー☆さんの記事のように面白味もないですが・・・
私は私で見習いたいです。。。*

2011.09.07(Wed) 09:04       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

今晩わ♪

気を付けてね~(^_^)/~~ メール送りましたよ♪

2011.09.08(Thu) 23:06       Teko    #frUh5rcM  URL       

Tekoさんへ。。。*

ありがとうございます
メールにてお返事させていただきました。。。*

2011.09.12(Mon) 11:50       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?