alice day's

しあわせな じかん。。。*

ステーショナリー

8月も もう明日一日だけになりましたね。
忙しくしてたら 暑い夏もあっという間に過ぎてしまいそうです^^

ちょっと仕事に疲れたら ステーショナリーコーナーに寄り道です。
会社のものを使えばいいようなものだけど
やっぱり楽しく仕事がしたい。。。*

ジェットストリームの0.7mのボールペンはとっても書きやすくて
替え芯を購入してまで使っています。
なんだかきれいな字が書けるような気がします^^;
シャープペンシル 愛用してるのは ゼブラのairfit。
いつも使ってるのは 優しいブルー。
色違いのものを・・・
今回は 可愛いオレンジ色。
珍しいことに ビタミンカラーを選びました。
高いものではありませんが これも書きやすいです。

可愛いクリップを見つけました。
みんなに回す書類には使えないけれど
個人使用ということで 引出の中で活躍しています。


............//.....
2011-08-26 09 56 24

『小さなクリップ 毎日が少しずつ たのしくなる』            
その通りです。。。9-1_20110830175254.gif


色とりどりのステーショナリ雑貨やさん。。。。。
時間のたつのも忘れそうです。。。*

line1_20110830175630.gif


アメリカンブルーが 毎日 数え切れないほど咲いてくれるようになりました。
少し 暑さも和らいで植物たちも喜んでいるようです
     
     2011-08-26 08 52 20

だけど 歩道の街路樹・・・
春にまだ幼い樹の植え替えをされたのに
暑すぎるせいか 葉が枯れてしまい。。。
花水木だろうなって 楽しみにしてたけれど。。。
無事 新芽が出てくれるといいです。


   

Comments

値段は別にして 新しいものを購入するって テンションあがりますよね★
『安いものでいいから テンションがあがりにくい月曜日に何か新しいモノを持って出かけると良い』って記事を読んだことがあります (*´ω`*) ナカナカ ジッセン デキテマセンガ・・

よく使うモノなら お気に入りにしたいですよね (*⌒ー⌒*)

2011.08.31(Wed) 20:21       テッチー☆    #C5YZvRcs  URL       

テッチーさんへ。。。*

そうですね。。。*

振り返ってみると わたしは疲れた頃にそうしていました。
月曜日に新しいものを持っていくと 1週間楽しく過ごせそうですね。

よく使うものや よく見えるものはお気に入りだと嬉しいです。。。*

もうすぐ台風がきますね。直撃っぽいです。
雨も降り始めました。
テッチーさんも 気を付けてくださいね

2011.09.01(Thu) 08:38       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?