alice day's

しあわせな じかん。。。*

もうすぐ・・・

あと3日で誕生日。
こんな暑い夏に 生んでくれて大変だったろうな。。。

出産後 病室での写真が実家にあった。
母が暑そうにしてる様子から 夏だってすぐわかる写真・・・
だけど 幸せそうに笑ってる。 
この母の反対側にはきっと 同じくらい嬉しそうな父の姿を想像した。
もう遠い遠い日の事。。。。。

そんな両親に感謝する日なのだと思う。。。* 

。。。。。。。 69.gif


こんな未来が来るなんて 
文字色そのころには思ってなかっただろうね。
楽しそうだよ。 夢のリアウィンドウ。。。*


white_20110615134321.gif

会社の花を買いにお花屋さんに行きました。
帰りがけ ドアの前に可愛く咲いてるアメリカンブルー。。。
優しいブルー*  買って帰り会社のベランダに置いています。
休憩の時 その花の傍で 眺めています。いい時間。


チェリーセージ 今年は あんまり花が咲きません。
どうしてかな・・・・

       090624_071636.jpg



Comments

aliceさん8月5日生まれなんですね♪
私は8月17日です。
夏休みなので学校でお誕生会やってもらったことがないのよ。お盆のころなので忘れられてしまうことが多いです。
aliceさんは病院で生まれんですね。
私は自宅で、、、年がばれますね笑

2011.08.03(Wed) 20:53       アン    #DexK2noU  URL       

アンさんへ。。。*

同じ獅子座ですね^^
バースディケーキの代わりに 時々
アイスクリームに生クリームやフルーツをいっぱいのせたアイスケーキを一緒に作ったりしました。
飾っているうちに とけそうになったりして…

病院といっても 初めの頃だと思います。
白黒写真だし・・・私も年がばれます(笑)


2011.08.04(Thu) 10:20       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

alice* さん お誕生日 おめでとう♪

> そんな両親に感謝する日なのだと思う。。。* 
↑↑考え方が似てるので ビックリしました☆
  ↑↑思うだけで、恥ずかしく 実践できてませんが・・・ 男ってダメです (*^.^*)

ステキな誕生日♪ ステキな一年になると いいですね♪♪

2011.08.05(Fri) 00:50       テッチー☆    #C5YZvRcs  URL       

テッチー☆さんへ。。。*

ありがとう。。。*
今年は いい1年になるように大事に過ごしていきます。。。*
これから先 どんなことが待っているんだろうと
思うと楽しみです。
私らしく私なりに。。。*

感謝の気持ち 大事にしたいです。

 

2011.08.05(Fri) 09:17       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

おめでとうございます☆

お誕生日 おめでとうございますi-73

私も 最近になってですが、
お誕生日には 母に
「ありがとう」のメールを送るようになりました。


alice*さんにとって
ステキな一年になりますように☆


2011.08.05(Fri) 21:01       うぃん♪    #CeIfeFHM  URL       

うぃん♪さんへ。。。*

ありがとうございます^^

若いころは 
誕生日は自分のためにって思ってたけれど
そうじゃないんだって 
いつの日か思うようになって・・・
母の事を思う日になりました。
母が亡くなってよけいそんなふうに思えてきます。

2011.08.08(Mon) 10:39       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

お誕生日

わーごめんなさい、8月5日がお誕生日だったのですね・・・。ご挨拶が1ヶ月以上遅れましたが・・・

おめでとうございます☆☆

改めて。

2011.09.12(Mon) 10:48       タム    #51JBegfs  URL       

タムさんへ。。。*

ありがとう。。。*
また ひとつ・・・です(笑)

2011.09.12(Mon) 12:03       ・・・alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?