alice day's

しあわせな じかん。。。*

好きな道…*

山手幹線の風景が好きです

出勤途中 
隣りを走ってたかわいい車 

   2011-07-23 08 32 15

ちょっとルパンっぽい?
スマートフォンで写してみました。

スマホにかえてもうすぐ1カ月・・・
どうなる事かと思いましたが 慣れてきました(笑)
便利です。

5月の終わりにドコモショップに行ったのですが 
もうすぐ新しいのが出るので それまで待った方がいいと言われ・・・
素直に待って 予約して 7月初めにやってきた。。。*
その分 愛着もあってとっても気にいっています。 
買い物途中でも クックパットでメニュー選んだり
いろいろ便利に使っています。。。*

ws-l_20110723100203.gif

このところ 朝 外にでると ひんやりとした風が気持ちいい
なんとなく 初秋の朝を感じるね
去年みたいに また激暑の次に突然 涼しくなって一気に冬になっちゃうのかな
まだまだこれから 8月なのに。。。
短い夏を楽しみましょう。。。*m-stylmini31.gif
 
////////////////il-plants7.gif



Comments

こんにちは~♪
やっぱり、スマートフォンいいね。
いまや半数はもっているらしいね。
2月に携帯を買い換えるとき、スマートフォンと迷ったけど
結局、従来の携帯のものにしました。
息子は、iPhoneを使っているので、
一緒の時にはクックパッドを見せてって借りています。

朝方の涼やかな風は、本当に初秋を感じます。
節電の夏だけに、暑さがましなのは嬉しいけど
やっぱり夏は、夏らしく。
海も楽しみたいし、山も楽しみたいので、ゆっくり過ぎていって欲しいなあ~

2011.07.23(Sat) 17:53       カンチ    #-  URL       

カンチさんへ。。。*

スマートフォン はじめは慣れなくてメールも
届いてる事に気付かず・・・
電話が鳴ってもアタフタしてて(笑)
こんな私でもいつの間にか慣れるものですね
でもまだまだ奥深いと思います。

せっかくの日本の四季^^
存分に楽しみたいですね
日焼けは避けたいけれど・・・(笑)

2011.07.23(Sat) 18:21       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

ほぇ~!!
私が住んでいるところでは 見れない車、バックの風景ですね☆
オシャレな街♪♪

仕事の休みに のんびり散歩しても 気持ちよさそう★
(*´ω`*)

2011.07.25(Mon) 19:44       テッチー☆    #C5YZvRcs  URL       

テッチー☆さんへ。。。*

春とか秋には 
たまにですが 気が向いたら
会社から歩いて帰ったりしてます。
40分はかかりますが ほとんどが坂道。
特に 家の前までの最後の10分は急な坂道。。。
なので その日はスニーカーですね

でも楽しいです。
歩くとまた風景が違って見えます。。。*

2011.07.26(Tue) 11:45       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?