alice day's

しあわせな じかん。。。*

久しぶりの北陸にて・・・

用事ができて 急遽 北陸へきました。
北陸道に入る前から かなりの雪が積もり
高岡についてからは 今までみたことがないほど
除雪の雪が道路わきに背丈の2倍くらいの壁になっていました。。。
雪のせいで 夜も明るい・・・

昨日は 凹んだ。。。(涙)
いつもなら 何でもないことのはずなのに
なぜだか そういう 心が弱い日がある・・・

『いつまで同じところにいてるん?』
『いつまで同じことに傷ついてるん?』
『涙がもったいないやん・・・!』

性格を変えるのは時間がかかると思うけれど
考え方を変えるのならできるかな
見る方向を…置く場所を…変えるだけでも。。。

つらいことから 逃げるのは簡単。。。
でも その後の後悔がイヤ。。。

今は 大事にしたいものがあるから
きっと乗り越えれるよ。。。*
また 神戸に帰ったら がんばるね

Comments

Post A Comment

What's New?