alice day's

しあわせな じかん。。。*

海…*

用事があって愛媛に行くのに 
明石海峡大橋から淡路島へ渡りました。
夏空のとてもいいお天気で 海も空もまっ青でした。。。*

    2011-07-16 13 31 08 明石海峡大橋より

淡路サービスエリアから見た明石海峡大橋
いつも通り雄大で 自分自身がちっぽけに見える・・・
向こうに見えるのは 神戸市垂水区~明石市だね

    2011-07-16 13 58 50 

夜になると ライトがつくから神戸市側からもよく見えるここの観覧車。
観覧車の中は涼しいですよ~の声に並ぶ人の列。

......//........2011-07-16 13 59 37

ん???よくよくみると 
所々に こんな人も乗っていた(笑)

......//........2011-07-16 13 59 55


なので ぷーさんと乗りたいです!!!
と それが下りてくるまで 待ってるちびっ子や若い女の子たち。。。*

考えましたね~^^w

Comments

あ~ぁ なつかしい明石海峡。
きれいですね ♪
社宅の窓から少しだけのオーシャンビューで、
サンフラワー号がゆっくりと消えて行くのを、
よく眺めていました。
もう25~6 年も前のことです。

こちらもテンプレート(?) 変わったのですね。
レースがやさしい雰囲気です。

あちこち雨の被害が出ているようですが、
台風はどうでしたか ?
こちらは今からですが、雨もまだたいしたこともなく、
直撃はなさそうです。

2011.07.20(Wed) 15:15       ちゃま    #LkZag.iM  URL       

ちゃまさんへ。。。*

明石海峡は私も好きです。。。*
今は大蔵海岸や 舞子あたりもきれいなホテルができて
とてもきれいになっています。
テンプレート久しぶりにかえてみました。
台風 警報とかもでましたが 思ったより大丈夫でした。
今日は 台風一過の晴れです。。。*
長くつ はけますね^^w

2011.07.20(Wed) 15:43       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?