alice day's

しあわせな じかん。。。*

寄り道。。。*

昨日は 午後から雨というのがわかるかのように 
朝から蒸し暑い1日でした。
会社近所に勤めてる女子高時代からの友達と一緒に帰ろ~って。
お茶でも・・・と言いながらも 
ちょっと食べていこうということで御影駅前の
Spain bar Sebasukeに行きました。
↑食べログの口コミタイトルの
『ここが御影とは思えないぜ、セニョリータ☆』
なんだか 気にいってます^^


ドリンクはもちろんサングリア^^ わたしは白で。
パンタパスはいろいろあって迷いました。
サーモンや 生ハムとチーズなど・・・等 
家では食べないのにしようと タラの白子のパンタバス。

     2011-07-12 18 08 45

あと 淡路産玉ねぎのオーブン焼き。
玉ねぎを皮ごと半分に切って たぶんですが マヨネーズとチーズをのせて
オーブンで焼いたようです。
お皿の上に乗ってる玉ねぎは 皮が器になったみたいでとっても可愛かった。
可愛過ぎて 写真写すの忘れたけれど^^;
甘くて柔らかくて美味しい淡路の玉ねぎだからこそのメニューで
とっても美味しかったです。。。*
           onion02_20110713095804.gif
キャベツをブイヨンで煮込んだものも美味しかった^^
手の込んだものも多くここは また来たいと思うお店でした^^

仕事帰りにお酒っておじさん化してるかな
お洒落に大人を楽しんでるって事でOKだよ
なんていいながら(笑)

パエリアは また次にぜひ・・・ってことで お店を出ました。
7時を過ぎても外はまだ明るく・・・・
クラッセで服でも見ようって 女子の寄り道^^

そして初めてレギンスを購入。
ずっと抵抗があって持ってなかったけれど。。。(遅っ)

Comments

ずっと前にどこかでいただいた、淡路のタマネギスープもおいしかったです。

2011.07.17(Sun) 12:02       地の果てのうさぎ    #-  URL       

地の果てのうさぎさんへ。。。*

淡路に行った時 畑で葉のついた玉ねぎの丸かじりを勧められて^^;
でもとっても美味しかったので驚きました。

2011.07.19(Tue) 08:53       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?