alice day's

しあわせな じかん。。。*

ベビー

m09.gif
           


以前 実家で両親が育ててたベビーが 土曜日に老衰で亡くなりました。

母も とても可愛がっていた犬です。
母が最期に入院した時 家族も母の事で 精一杯で・・・
犬にも 状況がいろいろわかるんでしょうね
普段は 暴れまわってゴンタだったのに
私の言うこともよくきき おとなしくしてくれてました。

でも あまりに毛が伸びてしまって
カットに連れて行ってあげたことがあります。
いつもは母と行ってたので ちょっと嫌がってましたが・・・

ワイアーヘアード・フォックス・テリアという種類です。
でもカットをしないままだと まるで別の犬です^^
カット前 カット後の写真あったので^^;

   P506iC0003735837.jpgP506iC0003670039.jpg

         m-stylmini31.gifm-stylmini33.gif
       
                     天国で ママと会えたかな・・・

m09.gif








Comments

今日わ♪

今日は暑くなりました・・・体調は如何ですか?
水分を沢山摂りながら 無理をしないでね♪

気品のあるワイアーヘアード・フォックス・テリアのゴンタちゃん
カット前とカット後の写真にはビックリ。
カット後のワイアーヘアード・フォックス・テリア犬でしか見た事が無かったので驚きました♪
カットでフォックス・テリア犬誕生って感じですね~(*^^)v
カットをしないと オールド・イングリッシュ・シープドッグの小型犬みたいになりますね♪

ゴンタちゃんは 可愛がってくれたお母様の元へ旅立たれたのですね、虹の橋で喜びの再開が果たせた事でしょう!
ご冥福をお祈りしています・・・ゴンタちゃん 安らかに・・・。

2011.06.28(Tue) 13:51       Teko    #frUh5rcM  URL       

Tekoさんへ。。。*

毛が長いと 放浪犬のようです(笑)
冬は風邪ひくからと カットは控え
食事もミルクも過保護すぎるほどでした。
子供の私たちには 厳しい両親だったのに
犬にはあまくて^^;あきれるほどでしたよ^^
でも 幸せだったと思う。
母が寝込んだ時には 心配そうに寄り添っていたり
いろいろ通じてるんですよね 不思議ですね。

2011.06.29(Wed) 11:50       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

安らかに

こんにちは~♪
悲しいお別れだったのに、カット前後のお写真を見て、ぷっと吹き出してしまいました。
ごめんなさいね。
でも、きっとalice*さんご家族を笑わせてくれていたんでしょうね。
ゴンタくんのご冥福をお祈りします。

2011.06.30(Thu) 09:31       カンチ    #-  URL       

カンチさんへ。。。*

笑っちゃいますよね。ぼっさぼさで^^
カット後は こんなに足も顔も長かったのねって(笑) 
足 ハイソックス履いてるみたいに
少し長めだったり 可愛くしてもらえて 
連れて歩くのも楽しかったです。

2011.06.30(Thu) 13:24       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?