alice day's

しあわせな じかん。。。*

予約

土日は 微妙に多忙・・・*

スマートフォンの予約もしました。
他にも 会社の携帯の事とかあったせいもあり
docomo-shopには 何時間いただろう・・・くらいな時間がかかって くたびれた...。

対応してくれた女性 黒眼がおっきい?気がする・・・
あ… CMでみる黒い淵のあるコンタクトなんだ~って
気づいてしまうと気になって仕方なく 目ばかり見てしまってました(^^)
照明の加減で わかるんだね
ちょっとのことで 印象がかわるみたい・・・
お人形見たいで可愛かったです。。。*

white_20110615134321.gif

昨日は 親戚の用事のその帰り おなかも 空いてきたので 丸亀製麺所に行った。
最近 体調悪いし 身体に優しいもの食べようって おうどんに^^
でも 小エビのかき揚げとかも食べるし 意味ないかな。。。
ちょうど 揚げたてだったから^^
おネギ多めで。。。    美味しかった。。。*

HPみたら すっごく店舗が増えているのですね
四国にはないと思ってたら あったので驚きです。

食事時なら すっごく並んでいます。
サンプラザにも出来たのには びっくりです。

          w34.gif


Comments

alice* さん こんにちは☆

香川で『丸亀製麺所』 って 聞いたことないと 思ってましたが、紹介してくれた リンク先から “名前を変えて出店している” ことがわかりました~☆

行ってみようと思います☆
↑↑神戸で食べる気 まんまんだったんですが (* ̄∇ ̄*)

2011.06.29(Wed) 20:13       テッチー☆    #-  URL       

テッチー☆さんへ。。。*

私も初めは四国にはないって思ってました
特に香川にはないだろうって思ってたけれど
ありましたね 
でも 香川だけ名前が違うんですよね
どうしてかな。。。
なんだか そこがいちばん美味しい気がします^^w
1号店が兵庫からっていうのも 嬉しいです。

2011.06.30(Thu) 10:12       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

よく行きます

丸亀製麺、よく行きますよ。美味しいですよね!!

2011.09.12(Mon) 10:30       タム    #-  URL       

はい^^ おうどんなら ここです。。。*

2011.09.12(Mon) 11:58       ・・・alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?