alice day's

しあわせな じかん。。。*

朝マックin丸亀。。。*

先日 丸亀に行った時 早朝だったため
朝ご飯は センター近くのマクドナルドで・・・
7時・・・すいていて良かったです。

そのお店は オープン?リニューアル?したばかりのようで 
茶色基調の大人マックって感じでした。
私の知ってる中で いちばんお洒落なマクドナルドでした…*

 
     110611_073957.jpg 110611_073936.jpg

大人同志で行くことは まずないんだけれど
こういう時には 揃って良く行きます。
試合前の 期待と不安の入り混じってる楽しい時間です。。。*

white_20110615134321.gif


蔓を絡めた鉢に ハーブを植えていて
その開いてるところにも クローバーの種を蒔いた
ここにも 四つ葉があるのかな・
 
           110615_080647.jpg



今日 部長から差し入れがあって

           110615_121100.jpg

『冷やして食べるクリームパン』 
なので 只今 冷蔵庫で冷やし中です。
おやつの時間が楽しみです。。。* 

               cup20.gif
    

Comments

マック !

私も好き~ ♪
時たま、無性に食べたくなります。
男三人の息子達には不評で、
なんかいつまでも子供みたいな母親でした ^-^;
やはり Wマックがいいよね。
フィレオフィッシュも、マックシェイクも。。。
やはり今でも子供な私です。
そう言えばしばらく食べていないな~
食べたくなりました ^-^

2011.06.15(Wed) 15:31       ちゃま    #LkZag.iM  URL       

ちゃまさんへ。。。*

マックシェイク 初めて食べた時(飲んだ時?)は
なんだか とっても感動ものだったような気がします。
子供が小さい頃 大きな交差点で
シェイクを思いきり落として どうしていいやら
困ったことがありました。。。。。^^;
最近はドライブスルーで ソフトツイストを買ったりします。
ビックマック食べてみたいけれど 大きすぎて
崩れそうですね(笑)

モスバーガーも大好きです。。。*
たっぷりレタスが美味しいです^^

2011.06.16(Thu) 09:14       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?