alice day's

しあわせな じかん。。。*

四国へ。。。*

毎年 夏に四国選手権が坂出であります。
西日本選手権は 主幹が順にかわっていくので 
今年は四国の丸亀市で開催されることになりました。

いつも 瀬戸大橋から渡りますが 
今回は 明石海峡大橋~鳴門大橋を渡って行きました。
早朝からの出発・・・大橋からの朝日がとても綺麗のだけど
今回は 大雨・・・ 残念でした。
また 坂出に行くときのお楽しみということで。

四国に行くと いつもチームのみんなで 讃岐うどんを必ず食べます。
みんなのお楽しみのひとつです。
今回は 温かいかけうどん^^ あと 青ネギ おろし生姜 ごま少々 
天ぷらは ごぼう。おでんも少々^^

センターの近くにお住まいのテッチー☆さんが 観に来て下さり嬉しかったです。
顔も名前も何もわからないままだったけれど すぐ 気がつきました。
想像通りの優しい方でした^^
試合中でしたが Tちゃんと一緒に ご挨拶だけでも出来たので良かったです。

今日からまた 普通の日々。。。
大好きなことをするためにも 日々頑張ろうっと。。。*



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.17(Fri) 17:09           #         

鍵コメントさんへ。。。*

はい^^ わかりました^^w

コメント ありがとうございます

2011.06.17(Fri) 17:24       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?