alice day's

しあわせな じかん。。。*

とってもとっても可愛い雲のスヌーピー。。。*

夕方4時を過ぎた頃だったかな 息抜きにベランダに出てみました。
六甲山を眺めてから 空を見上げる・・・いつもの癖

六甲山には 台風の名残りか 重そうな雨雲が山頂を隠していました。
それなのに 真上は青空に白い雲。。。*

ん???? わぁ~可愛いって思わず携帯で写してみました。
風があるので 流れています。形が崩れないうちに 早く早く・・・


     110530_164419.jpg

左向きのスヌーピーがニット帽をかぶってる?

毎日毎日 見上げるけれど 今日は感激の作品^^

右下隅っこに 高層マンションが見えてます
わかるでしょうか・・・ とても大きな雲のスヌーピー

それだけで いい1日になりましたよ
明日も 続きでいい日になりそう。。。*


Comments

わ♪

最近、『Peanuts』を借りまくっている菜々です(笑)。
ほんと、スヌーピーみたいです。しかもスヌーピーは変装名人ですからね~、かぶりそうですわ、こういう帽子。

aliceさんは素敵な雲を見つけるのがお上手ですね。
なんだかこの写真を見た私も幸せを分けてもらえたようです。ありがとう♪

2011.05.30(Mon) 20:51       菜々    #-  URL       

ホント!

こんばんは~♪
うんうん、スニーピーに見えるよ。
ラッキーだったね。
南の方は、いいお天気になったけど、
北播磨のお友達は、時雨れているってメールv-5がきました。

2011.05.30(Mon) 20:53       カンチ    #-  URL       

今晩わ♪

↓忙しい中 お友達との( ^-^)_旦""タイムは良い気分転換に成りますね~(*^^)v

雲~本当に可愛い♪
熱帯低気圧に変わった台風・・・去った後の夕方東の空は真っ黒な雲
真上は真っ白な雲の間から青空が見えてました。
明日は久しぶりにお日様マーク、お洗濯日和です~頑張ろう!

早くゆったりとした時間が持てるように成ると良いですね~p(*^-^*)q がんばっ♪

2011.05.31(Tue) 00:39       Teko    #frUh5rcM  URL       

菜々さんへ。。。*

ハート雲 あれ以来 なかなか見つかりません。
昨日は グッドタイミングだったかな
台風のあとで まだ風も強くて あのままの形で
移動してました(笑)

学生時代から スヌーピーファンなので嬉しいです。
びっくりでした^^

2011.05.31(Tue) 12:43       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

カンチさんへ。。。*

ここは晴れていたけれど 山をみると真っ黒の雲。
裏六甲は雨かなぁって 思いながら観てたときの事でした。
忙しくて目が回りそうな私を励ましてくれてるみたいで
嬉しかったです^^w

ニット帽の縁取りだけも いい感じ^^

2011.05.31(Tue) 12:50       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Tekoさんへ。。。*

今年は 梅雨入りもはやかったですね
なので 流行のお洒落なレインブーツを買おうと思ってます^^
台風が去って雨が止んで 陽が差し始めると嬉しくなります。
砂防ダムの植物たちも大変なことになってます。
逞しいから 流れ着いた種からまた違う花を
咲かせてくれると思います^^
それもまた 楽しみです。。。*

2011.05.31(Tue) 12:58       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

ほんとだぁ!

スヌーピー!そのものですねv-10
それだけでいい1日ってわかります^^

私だったら見ても 気付かないかも。。。
空を眺める余裕が欲しいものですv-393

2011.05.31(Tue) 13:40       mie    #J7eJ4Xjs  URL       

mieさんへ。。。*

はい^^ いい1日になっちゃいました。

このスヌーピーを見てた人 
きっとどこかにいるだろうなって思うとまた 楽しくなります。
同じ空の下 みんな頑張ってるしって思い
私もまた がんばれます。
アンジーにも似てるかな^^

2011.05.31(Tue) 15:27       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

見える見える !

かわいいね~
ほんと透き通った帽子がよい味だしていますね ♪
こちらも出かけた時、
雨上がりのなんだかドラマチックな黒雲と青空眺めていました。
でもこんなにかわいいの見当たらなかったなぁ~
忙しくても、こんなしあわせをちゃんと見つけるalice*さんの感性。
すばらしいです。

2011.05.31(Tue) 15:33       ちゃま    #LkZag.iM  URL       

ちゃまさんへ。。。*

透き通ってなかったら スヌーピーに見えなかったかもしれません。
縁取りだけだけど フンワリ感が伝わってくるし
ニット帽だと思っちゃった。
きっと忙しかったから 見つけれたのかもしれません
ホッとしたくて 見上げたから^^

また次は何を見せてくれるかなって楽しみです。。。*

2011.05.31(Tue) 15:50       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

alice* さん こんにちは☆

心が自由じゃないと 見付けられないような 雲ですね☆
↑↑ちょっとでも 見習わなければ・・ (*⌒ー⌒*)

もうずぐ丸亀ですよね。
でも 覗きに行ったら ご迷惑ですかね (* ̄∇ ̄*)
お気をつけていらしてください☆

2011.06.01(Wed) 19:36       テッチー☆    #-  URL       

私にも スヌーピーに見えます~♪

形が変わらないうちに…と
急いで写真を撮ったalice*さん
ナイスな写真ですね~v-218i-189

2011.06.02(Thu) 08:17       うぃん♪    #CeIfeFHM  URL       

テッチーさんへ。。。*

心が自由・・・ なんだか嬉しい言葉です^^
ベランダに出て 六甲山を見て空をみるのが日課みたいなものだから^^;

11.12日が丸亀SBです。1Fと2Fがあるんですね
観戦は自由に入れます^^
どこかで応援してくれていると思って
がんばります^^w

2011.06.02(Thu) 08:46       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

うぃんさんへ。。。*

スヌーピーは大好きなので 嬉しかったです^^
風にのって 少しずつ動いてたので
携帯取りに戻る時 走りました^^;

描こうとして 描かれたものじゃないはずなのに
不思議です。。。*

2011.06.02(Thu) 08:54       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

今頃反応してしまってすみません(^^;)
…が、すっごい雲絵ですね!!
本当にスヌーピーだわ。。しかもでかっ!

これほど分かりやすい、見事なものはそうそう見れないと思いますよ~。
私は見たことがまだありません。。(笑)

良いことが沢山あるといいですね!

2011.06.07(Tue) 21:29       kooohei    #-  URL       

kooohei さんへ。。。*

ほんとに大きくて 気がつきにくかったけど
ん?・・・あれ?・・・スヌーピーみたいって感じでした(笑)

ニット帽がいいでしょう~^^
すぐ消えちゃうから よけいに感動ですね。
携帯カメラに感謝です^^w

2011.06.08(Wed) 09:22       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

可愛い!

こんな素敵な一枚をちゃんとカメラにおさめることができるのも、aliceさんがきっと毎日の変化に敏感な感性をお持ちだからだと思います。
私なら見過ごしちゃうなーきっと(笑)

2011.09.12(Mon) 10:20       タム    #51JBegfs  URL       

タムさんへ。。。*

タムさんに見てもらいたかった写真です。
ね すごいでしょ とっても気にいっています。
もうこれを超える雲はみれないなぁって思うほどです。。。*
跡を残さず 一瞬で素敵な絵を描く雲 好きです。。。*

2011.09.12(Mon) 11:57       ・・・alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?