alice day's

しあわせな じかん。。。*

多忙中・・・

超多忙な1週間半でした。
来月もすこし続きそうだけど・・・ 

でもでも なんとかなるかな。。。*

これもきっと 意味があるんだと思う。
いい事に繋がると思うから。

残業続きの中
いちばん 忙しかった次の日 
久々の 定時で退社。 

外に出ると 思わず
わっ!明るい^^;

早く帰って お風呂入って寝ればいいのに
起きたら また 仕事。。。 そんなのって もうツマンナイ。。。
ストレスも溜まるし・・・・
かなり溜まってるし・・・・
しっかり 溜まってるし・・・・


で Fちゃんに お茶いこう~ってメール。
三宮で待ち合わせて いっぱいお喋りして 笑ってばかり^^
疲れてるだけに 豆乳ミルクカフェと即答
ブラックは 残業中に何杯のんだかなぁ。。。
二人だけの女子会 楽しかった~☆
付き合ってくれたFちゃんに 感謝。
       22_20110527194310.jpg

写真も写せてないけれど
以前 蒔いたクローバーの種から 
可愛い三つ葉のクローバーがわかるようになってきました。
四葉が混ざってるはず?なので 見つけたらまたアップしますね。。。*

ブログ 滞ってしまってて 心配かけてごめんなさい
時間をみつけて 更新していきますね。
マイペースになるけれど また遊びに来て下さい。。。*




Comments

こんにちは~♪
お体のこと、心配していました。
でも、ブログを拝見して、お忙しいとわかってほっとしていました。
お天気も雨ばっかりだったので、
なんとなく気持ちも湿っぽいし、体も重くなります。
お友達と暫しの語らいが、出来て良かったね。
友達に感謝だね。

2011.05.30(Mon) 15:01       カンチ    #-  URL       

カンチさんへ。。。*

予想外の事で バタバタでした^^;
黄砂の後 雨 続きましたね
砂防ダムも水が引くことがありません
台風も心配でしたが いつのにか消えてくれて良かったです
今年は 梅雨も長引きそうで・・・
流行の長くつ 買おうかなって思ってます。
雨の日 楽しみになりそうで^^

2011.05.30(Mon) 17:23       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?