alice day's

しあわせな じかん。。。*

仕事納め

今日は仕事納め。
午後から 大掃除をしました。
担当している機械から。。。
右の二つには 特に心こめてきれいにしました。

フロアーを拭きながら いろんなことを思い出しました。
あの場所で 不安になりながら迷いながら過ごしてた頃・・・
つらくなって泣いた日のこと。
目標をたててがんばり始めた頃のこと、
結果がだせてうれしかったこと。。。*
前代未聞らしい^^;大失敗をしたこと。
発作が起きて苦しかったこと。。。
この場所でいろんな話をして楽しかったこと。。。
広い会社の中で 私が一番好きな場所。
一番居心地がいい場所。
私があの場所にいることが 不自然ではなくなったかな(笑)
だったら うれしい。

仕事始めが とっても楽しみ。。。*

Comments

Post A Comment

What's New?