alice day's

しあわせな じかん。。。*

あったかい日

今日は 暖かい1日でした。
気温が 15.5度もあり5月なみ。。。

朝 冬の格好で出かけたので ちょっと暑いくらい・・・
気温の変化 天候の変化が激しいので
朝 少し暖かいと思っても あとで風邪をひきそうなほど
寒かった事もあり・・・
でも 今日は ほんと ぽかぽか陽気で
古城公園の梅もいっきに開くかな
雪吊 雪囲いも今日 はずされたとか・・・
春は そこ(*^^)

夕方になって また頻脈発作がおきて頓服をのんだ・・・
1時間すぎても 横になってみても 治まらず
不安になって先生に電話した...
というのも 明日からの東京行きの事があるから・・・
早く治まるように点滴をしにすぐ来なさいといわれた。
また心電図とりながらの点滴・・・
10分くらいたって脈が正常になっていくと
だんだん 眠くなってく・・・
気分が楽になった。。。

でも明日から東京に行く事 先生に言えなかった。。。
言い辛かった・・・ごめんなさい o( _ _ )o

明日は 朝起きて 出発^^
東京の友達に会って一緒に練習する予定。。。*
子供ちゃんたちは リーグにでるので観れるのが楽しみ。。。*
最近は 毎年1度は必ず会えるのでうれしい。。。*
病気の事など どこかに吹っ飛んじゃいそう(*^^)v

Comments

Post A Comment

What's New?