alice day's

しあわせな じかん。。。*

また。。。

先日 クリスマスローズが 一重の品種なのに二重になって。。。と
記事を書きましたが
このシクラメンも またまたそんな感じ。

もうだいぶ前なんですけど 
この芽が出た時から なんだろうって思ってました。
ペタンとした横広がりの・・・
葉でもなさそうだし 蕾でもなさそうだし・・・不思議でした。
日に日に育っていて いつかわかるだろうと思ってたんです。

今日みると なんだか 蕾みたい。
花びらが少しだけど 見えてきました。
そうすると 3つ子ちゃんかも。。。

         110405_122344.jpg

突然変異じゃなく タムさんがコメント書いてくれたように
吉兆だとおもうことにします。。。*

咲いたらきれいだろうなぁ。。。


Comments

シクラメン、三つ子ですか~☆
それは珍しいですね。
aliceさんのお庭、不思議な出来事がいっぱい起こりそう。妖精が住んでいるのかも。
咲いたらまた見せてくださいね♪

2011.04.05(Tue) 21:19       アン    #DexK2noU  URL       

今晩わ♪

(*'▽'*)わぁ 素敵な不思議が又起こりましたか。
こう言う不思議は嬉しいですね~(*^^)v

アンさんの言うように 妖精が済んでいるかも・・・素敵過ぎる~(*^^)v
私も咲くのが楽しみです~^m^

2011.04.05(Tue) 22:51       Teko    #jvSfAj/2  URL       

アンさんへ。。。*

そうなんです・・・・・*
今年は いろんな事が起きてます。
父は 肥料のやり方のせいで いろいろあるって言いますが…(><)

アンさんの言うとおり
わたしは 妖精だと信じとこうっと。。。*

咲いてくれる日まで 大事に見守りますね^^

2011.04.06(Wed) 09:29       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Tekoさんへ。。。*

そうなんです~
どちらも 花びらの数が多くなります
きれいになるから 嬉しいです。
その分 ちっちゃいのかな
楽しみです。。。*

2011.04.06(Wed) 09:31       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

三つ子ちゃん!

咲きましたか??

2011.07.29(Fri) 18:13       タム    #51JBegfs  URL       

タムさんへ。。。*

そうなんです!
異様な感じではありますが・・・^^w

2011.08.01(Mon) 10:35       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?