alice day's

しあわせな じかん。。。*


少しずつ刺し始めました^^ クロスステッチ。
図案をみていると 気が遠くなりそうなほどの色と数だけど
何も考えず夢中になれるから ・・・楽しい時間。
クロスステッチ1  クロスステッチ2

目を数えながら刺してくんだけど たまに あれっ?ってなります。
2つしか空かないところなのに 3つも空いてる・・・・
そうなると 間違い探し。。。
一目くらい 違う色でもわかんないかなって思うんだけど。。。
仕上がった時 見るたび ここ色違うんだよねーって思うのが嫌で。
実は ずっと以前に作った時 飽きてきて適当にしてたこともあって
あとで 気持ちのいいものでもなかったから。。。
間違ったら ほどいてやり直し。
期限がないのだから ゆっくりいこう。。。* そう思う。

図案も 刺したところは 塗りつぶしたりして 印を付けてます。
きっと数年かかるかも知れないし 
ボロボロになることを見越してコピーをとりました。
見やすいように拡大して^^; 

Comments

Post A Comment

What's New?