alice day's

しあわせな じかん。。。*

休日 

今日はめずらしく1日中 家で過ごしてました。

ディスカスの水換えもしました。
ディスカスは 水質管理が大事な魚なので
底に砂を敷かないで育てます。
熱帯魚の本をみると 敷いて植物も一緒に育ててる人もいるみたいですが
自信がないので していません。
久しぶりに ディスカスの写真…*
 
      moblog_b89fe37a.jpg



お花の世話も充分にできました
小さめのレースラベンダーにも紫の色がつき 可愛くなりました。

///////moblog_43bbcedb.jpg


Comments

おはようございます~♪
今日も暖かくいいお天気ですね。
うちのレースラベンダーは秋からずっと咲いています。
狂い咲きかしら(笑)

2011.02.06(Sun) 09:19       カンチ    #-  URL       

カンチさんへ。。。*

いいですね~^^きれいでしょう。。。*
以前 普通のラベンダーを
庭に植えていた時には 木?状態になってたんですが
今回のこれは 背丈も低く ミニ?って思うほど。
夏の暑さに負けて 痛んでしまってたんですが
涼しくなった頃に なんとか復帰。
蕾つけてくれて 嬉しいです。。。*

2011.02.07(Mon) 09:22       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?