alice day's

しあわせな じかん。。。*

ちいさいクロス

1週間ぶりに いつもの刺繍をすること2時間。。。
夜寝る前なので あんまり捗らないけど 
する時には 針に通した刺繍糸3回分以上は刺そうと思ってます。
1本ずつといて 違う色と合わせるのに 時間かかる・・・
でも昨日は リボンの箇所で一気に刺せて楽だった~

ちっちゃなポーチに1色刺しでイニシャル。。。*
このイニシャルのデザイン お気に入り。

時には ちょっと気分転換で ちっちゃいものを刺してみたくなる。
すぐ出来るからこれもまた 楽しい。


。。。。。。。。。。。。。。110202_223545_ed.jpg


シクラメン 仕事部屋の窓辺に置いているのですが
すっかり葉も揃ってシクラメンらしくなりました。
あとは 蕾を待つばかりです。




Comments

Post A Comment

What's New?