alice day's

しあわせな じかん。。。*

色々・・・

たまにしか出来ないけれど
少しずつが 漸くここまで。。。ちょっと形 出来てきました。
    
    110122_160515.jpg

布に10マスごとの線をひけばもっとやりやすいかなって思うけど
思いながらひかずに 進めています。。。

また月末近くになって 仕事忙しいから
次はいつ刺せるかなって感じだけど・・・
あせらず あわてず 丁寧に仕上げたい

完成予定図


いつか出来るよ。。。* そう思ってます。。。*




    w23.jpg

Comments

こんにちは~♪
alice*さんもハンドメイドがお好きなんですね。
素敵な色合いの刺繍v-238
クロスステッチは、根気がいります。
alice*さんは、きっと丁寧な仕事をなさるんでしょうね。
出来上がり楽しみにしています。

2011.01.23(Sun) 16:31       カンチ    #-  URL       

今晩わ~alice*さん♪

クロスステッチ、出来上がりが楽しみですね。
出来上がったら是非見せて下さいね♪

今日、恵比寿のショールームに行ったのですが(輸入洗面所などの・・・)なんと日曜祭日が休みだと・・・信じられない~(◎-◎;)!!
明日もう一度出直しです~ε-(´・`) フー 

2011.01.23(Sun) 20:54       Teko    #frUh5rcM  URL       

カンチさん。。。*

クロスステッチや 編み物が好きです。
縫物も好きでパッチワークもしますが 
なぜか縫物は雑くなります^^;
この次は 1色刺しのものも作りたいなって思います。
ちょっとだけ しようと寝る間も惜しんでし始めると
2時間くらいあっという間に過ぎてしまいます。。。
でも楽しいです^^

2011.01.24(Mon) 10:10       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Tekoさんへ。。。*

仕上がり・・・気長~に待ってて下さいね
最後まで挫けず仕上げますね^^

せっかく行ったのに 残念でしたね
今日はいいものが見つかりますように。。。*
平日はすいているから ゆっくり見れますね

2011.01.24(Mon) 10:12       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

ご無沙汰で~す。
気が抜けて体調悪いです。でも片付けないと生活できませんね。
いつもしゃきっと生活しているalice*さんを見習わなくては・・・

ペコロスとミニトマト、ワインに合いそうよね。
食べてみたいけど手が込んでいますね。
私には二枚残して中をくり抜くなんてとても無理です ^-^;

阪神淡路大震災は今でもみなさんの心に大きな爪痕を残しているのですね。
以前住んだ神戸遠く離れていても、震えながらテレビを見続けた事、忘れません。

私もあるあるやりかけのクロスステッチ。
少し落ち着いたら始めるつもり...alice*さんに刺激をうけて ♪

2011.01.24(Mon) 20:06       ちゃま    #LkZag.iM  URL       

ちゃまさんへ。。。*

ちゃまさん 工事も終わってホッと・・・
いろいろ気づかいもあるし 
でも きれいになって良かったですね

2枚ほど残してくりぬくのは 面白かったです。
湯掻いてるので 柔らかくて フォークでチュルンって感じでした^^

震災のときは 真冬だったけど
夏じゃなかったから良かったのかもしれません。
夏だとまたいろんな問題が起きてしまいますね

クロスステッチ ぜひ続けてくださいね
決まったまま刺すので 気が楽です。
次は 1色刺しもしてみたいのです。
大作の合間に気分転換に 掛け持ちでしている人もいるようです。
それもまた いいかなって思いますが・・・
どっちつかずになるかな。。。





2011.01.25(Tue) 09:21       alice*    #-  URL       

Post A Comment

What's New?