alice day's

しあわせな じかん。。。*

良いお年をお迎えください・・・*

今年も残すところ 2日。。。 w10.jpg

明日は今日よりもまた 寒くなるらしい。。。
雪 また 降るかな。。。風邪 ひかないでね

お正月あけたら クリスマスローズ咲いてるかもしれません。
ささやかな楽しみです。

C1_20101229193113.png

これが今年最後の日記になると思います。

コメント ありがとうございました。。。*
いろいろな事 教わったり 励ましてもらったり
楽しいお話 聞かせてもらったり。。。

ブログを通して出会えたことに 感謝です。。。*

わたしの拙いブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
来年もまた 話相手になってくださいね。。。*
 

         どうぞ良いお年を...* //////////alice*










Comments

alice*さんのブログに、出会えて良かったです。
来年も楽しみしています。v-238

2010.12.29(Wed) 22:12       カンチ    #-  URL       

お世話になりました。

今年、aliceさんのブログに出会えてよかったです。
癒しの空間がここにはありますね(^^)

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!2011年が素敵な1年になりますように!

2010.12.29(Wed) 22:21       kooohei    #-  URL       

alice*さん
ほんとに今年も後わずかになりましたね。
今年は思いがけずねこ庭に遊びに来て下さり、
ありがとうございました <(_ _)>
こちらにお訪ねすると、
いつも素敵なやさしいブログで癒されるんですよね~ ♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

庭掃除で見つけたシュンランのつぼみ、ふくらんでいました。
うちはクリスマスローズより早く咲きそうです。

2011年が素晴らしい年となりますように。。。

2010.12.29(Wed) 22:38       ちゃま    #LkZag.iM  URL       

今年も癒してもらいました。
これからもず~っと一緒に・・・
いろいろあると思いますが焦らずにが一番♪
私もちょっと焦りすぎで反省してます。
良いお年を・・・(*^^)v

2010.12.29(Wed) 23:33       ぺこりん    #-  URL       

カンチさんへ。。。*

いつも素敵なお店を紹介してくれてありがとうございます。
すぐに行けるくらいの近くなので とてもうれしいです。
また ローカルなお話しましょう。

良いお年をお迎えください。。。*

2010.12.30(Thu) 15:12       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

kooohei さんへ。。。*

こちらこそ ありがとうございました。
クリスマス同様 素敵なお正月をお迎えください。。。*
来年も良き年になりますように!

2010.12.30(Thu) 15:14       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

ちゃまさん。。。*

ちゃまさんの ねこ庭では 
素敵なお花に会えるので楽しみです。
また来年もいろいろ聞かせてください。。。*
シュンラン お正月に咲くといいですね。

どうぞ 良いお正月をお迎えください。。。*

 

2010.12.30(Thu) 15:21       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

ぺこりんさんへ。。。*

今年は いろいろとご心配おかけしましたm(..)m
手首の痛みも漸く治まりかけていますが
今が大事な時と思って おとなしくしています。
いつか 一緒に組んで出れる日を楽しみに。。。*

良いお年をお迎えくださいね。。。*

2010.12.30(Thu) 15:30       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?