alice day's

しあわせな じかん。。。*

山歩き。。。*

春以来の 山歩き。
今回は 新神戸までバスに乗って 
そこから布引の滝~天狗道~摩耶山~六甲山牧場~六甲ケーブル下まで。
1日中 歩いていた気がしますが 景色もきれいだし楽しかったです。

ハイカーの人と すれ違う時 こんにちわって挨拶します。
わたしの場合 後ろから来る人に追い越されちゃうので こんにちわって。。。
みんなの倍くらい挨拶してるかも…です。
六甲山縦走のための練習してる人もいました。

デジカメを持っていかかったのが残念。。。
携帯電話のカメラなのでフルにすると画質は悪くなるけれど・・・ 
デジブックでアップしてみました。
                                       
(注)BGMあり

Comments

aliceさん、こんちには☆

部屋で静かにクロスステッチをやってる日もあれば、この記事みたいに歩き回ってる日もあるんですね。
この差がおもしろそう(´艸`)

2010.11.30(Tue) 00:40       テッチー☆    #-  URL       

コメントありがとう。。。*

テッチー☆さんへ

おはよう^^
きっと どこかでバランスとってるのかもしれないね。。。
今は 筋肉痛と戦ってます。
階段 辛いです(笑)

2010.11.30(Tue) 08:58       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

はじめまして~♪

こんばんは~♪
先日は、コメントありがとうございました。
alice*さんも山歩きが好きですか?
今まで貧血が酷くて、山登りは出来なかったのですが、
少し体調も良くなり、今年は、主人の田舎の剣山に登りました。
景色が最高でした。
六甲山は、いつも車ばかりです。
一度、自分の足で登ってみたいと思います。

2010.11.30(Tue) 20:36       カンチ    #-  URL       

コメントありがとう。。。*

カンチさんへ。。。*

山歩き・・・年に~3回ほどですが 六甲山にたくさんのハイキングコースがあることを知ってから
行ってみたくなりました。
もともと散歩が好きなので^^
登山というほどの体力はないのです。超マイペースです^^
楓屋さんのランチメニュー見ました^^
ランチと言えばイタリアンが多いのですが
和食もいいですね。。。*
今度 行ってみます^^w

2010.12.01(Wed) 09:14       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?