alice day's

しあわせな じかん。。。*

冬。。。*

今年も もうすぐ12月。
暑かった夏も 気がつけば あっという間に冬に・・・
暑いよりはずっと好きだけど
冷たい空気が 発作を誘発したりするから辛い季節。

経過観察中の私の心臓。。。
また エコー検査の時期になりました。
予約しなきゃ。。。

今年は秋になって 六甲山に登っていない
登るって言っても 初心者コースをハイキング。
ゆっくりで 休んでばっかりだから 時間かかるけど 
体力作りも必要なので 
秋見つけ 冬見つけしながら 季節を感じ歩いています。
12月初めには 大きな試合あるし・・・・
休憩場所でたべる『おにぎり』がとっても美味しいよ。
今年は タイミング合わずにいますが
次のお休みには 散歩がてら行けたらいいなぁと思います。
リースとかの材料みつけたい^^

        15.jpg
 
夏からこっち わざとのように 忙しくしてきた。。。
感情すらあふれないくらい
立ち止まると 心が壊れてしまいそうで。
今 ようやく 自分を見つめることができるようになりました。


今年も 残すところ1か月・・・大事に過ごそう
ふと
『今を余生と思って生きよう』っていう言葉を思い出しました。。。
そう思えば より大事に出来るはずだからって。。。誰の言葉だったかな


今 陽が暮れるのがとても早いけれど
その分 早くとてもきれいな満月に会える

高く高く続く 青空も好きだけど 
やっぱり冬の澄んだ夜空が好き。
きらきらと輝いてる星と 
星の光をたくさん集めて優しく輝く月が好き。







Comments

Post A Comment

What's New?