alice day's

しあわせな じかん。。。*

クロスステッチ

ずっと前からしたいと思ってたクロスステッチ。
キッドでさがしていたんですが これに決めました。
大きめです。時間かかりそうです。 
レース編みが好きなように 
時間がかかるものの方が遣り甲斐があって好き。
今週末には届くかな。

クロスステッチ

大人っぽい薔薇のリースです。
途中経過をここにも載せたいと思います。。。*

毎日 忙しくて時間がないけど。。。 
だから余計 何かしたくなります。
時間は作るものだと思うし・・・ 
好きなことのためなら 優先順位かえちゃったりしてね。9-1.gif
大好きな人に逢いに行ってたみたいに。。。*

仕事をしてなかった頃も いくつか仕上げたことがあります。
どういうわけか 友達の家の応接間と実家の玄関と妹の家の玄関に飾ってあります。

友達の家のは ひまわり畑で とても奥行きがあり 立派な額に入れてもらっているので
離れてみると 油絵みたいです。
でも 黄色と緑と茶色のグラデーションだったので 飽きてきました。
最後の方は その友達がしてくれたので 友たちの家にあるんです^^;

実家にあるのは 花瓶に生けた花
妹の家にあるのは 秋の並木道。

やはり どれも大きめの作品でした。





Comments

Post A Comment

What's New?