alice day's

しあわせな じかん。。。*

BabyFace...*

最近 ベビーフェイスによく行きます。

初めて行ったのが 大蔵谷インター入り口にある大蔵谷店。

100923_165758.jpg 100923_164010.jpg 100923_163207.jpg

 
もっと近いといいなって思っていたら
芦屋川と夙川の間くらいに西宮大浜店があったんです。
近いので嬉しい。
  
アジアンティストのカフェダイニング。。。* 多国籍料理かな

全個室だから 落ち着きます10.gif


お気に入りは 鮭とほうれん草のクリームソースのオムライスと生春巻き^^
オムライスの ライスの味付けが絶妙なんです^^

どれも1人前がかなり多いので 昨日もいろいろ頼んで3人で分けました^^

しばらくは 大浜店の常連さんになるかも。。。



クリームソースといえば・・・

先日 久しぶりに(何年ぶり???) クリームシチューを作りました。

夕食はクリームシチュー・・・
家族たちは おかずにならないと不服そうな感じ。

でも 北海道から届いたジャガイモやお野菜で作ったので
その ホクホク感がとても美味しくて
あっという間に お鍋が空になりました^^w


Comments

Post A Comment

What's New?