alice day's

しあわせな じかん。。。*

Disney Sea。。。*     ...in Tokyo

ディズニーシーにいきました。。。* 外国にいるようでした。
雨が降り 寒くて寒くて・・・まるで冬のよう。。。

ちょうど 今はハロウィンの季節。
エントランスから 豪華なデコレーション。

ダッフィとシェリーメイのぬいぐるみを抱えた人もいっぱいでした。

アトラクションもタワー・オブ・テラーやインディジョーンズのクリスタルスカルの魔宮など
他 合わせて5つほど楽しみました6.gif

101009_111802_ed.jpg 101009_112434_ed.jpg 
101009_144946_ed (3) 101009_145001_ed.jpg

夜 雨もぱらついていたけど 打ち上げ花火は予定通り決行^^
レストランで食事 ディズニーランドでは なかったお酒もここではOK。

とても寒かったので 待ち時間なんて手先が痺れるほど・・
なので ミッキーのポンチョ風フリースをとりあえず購入して寒さしのぎ。
同じようなレインコートと迷ったけど 
どちらにしても帰ってから着る勇気もないので 
暖かくて 可愛い方にしたのでした。
フードには 耳もついてて 手袋までついてるんです。
とっても暖かくて。。。*


            DVC00064.jpg


年甲斐もなく・・・(笑) っていうか みんな着てる^^
なので 平気。 
ここならではの 世界ですね7.gif


年齢なんて忘れちゃう…9-1.gif
そんな不思議な場所なのでした。。。* 

Comments

alice*ミッキー!

きゃ~~★★alice*さんのかわいい顔写真がっっ!\(≧▽≦)/
わ~んでも写真小さいですぅ~~(; ;)
でもネットだからしょうがないかぁぁ~
ミッキーの耳と手袋かわいいですねー
alice*さんの楽しんでる気持ちが伝わってきましたよ~(^^)b

寒くて大変でしたねi-275風邪ひきませんでしたか?
ディズニーシーは行ったことないですが、
外国のような街並みがすてきですね
ハロウィンのかぼちゃ君がいい味出してますね~i-80

2010.10.13(Wed) 10:07       chisa    #-  URL       

chisaさんへ。。。*

フリース 可愛いんです^^
赤と黒に 白がアクセントみたいに^^
帰ったら誰かにあげようと思ってたんですが
やっぱり 思い出の品なので 置いておきたくなりました。。。*
とっても暖かだったので風邪も引かずにすみました。小雨も降っていたのですが 雨なんて関係ないって感じですね。

また 行きたいです。。。*

2010.10.13(Wed) 15:18       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?