alice day's

しあわせな じかん。。。*

ストール。。。

ちょっと肌寒くなってきて
首元が 寂しい感じ。。。

仕事帰り 御影にあるクラッセに寄り道して
薄い生地の ストールを買うことにした。。。*
                  85.jpg

最近 夏でもしてる人多い
花柄とか いいなって。。。
買う時には 私もそうしようって思っていたのに
いざ 買う時になると 合わせやすい無地になる。。。

色も ほんとは 秋色がかったピンクだったり 深みのある色に。。。
そして小花模様だったり 大柄なアンティークっぽい花柄だったり
・・・にしようと試したりもしたけど

やっぱり 無地の黒になった。。。 ワンパターンだと思いつつ。
服が柄物が多いんなら わかるけど 
服も無地がほとんどなのに。。。
ニットではなく 透けるほどの生地で重くなくて綺麗。
薄いけど広げて肩にかけても 温かい。

だから まっいいっか~。面白みは ないけど・・・10.gif



ふたつめは 花柄にしよう。。。*






Comments

ストールの季節♪

無地の黒が似合うおしゃれな大人の雰囲気が
alice*さんに合ってます~
それに秋冬のどんな服にも合わせやすいですよね

選ぶ色柄って、買う時に着ていた服にも影響されたりします
どうしてもその服に合うものに決めてしまうので。
だからいつも持っているのと似たものになってしまって
なかなか冒険ができないんですよね・・・(^^;)

2010.10.06(Wed) 12:36       chisa    #-  URL       

chisaさんへ。。。*

色で迷った時・・・最近 色違いで買ったりしてます。
それって いいんでしょうか?~(笑)
たまに 店員さんに聞いたりしますが 
自分と正反対を言われたら 結局 買えなくて
じゃぁ 聞かないでって言われそうだけど^^;

無地が着なれてるから 柄物を着ると
なんだか 落ち着かなくて^^
シンプルが好きです。
それでいて ちょこっとだけ袖口に
ちっちゃなフリルだったりレースだったりが
付いてたら もっと好きです。

2010.10.06(Wed) 14:18       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?