alice day's

しあわせな じかん。。。*

秋空

今日も秋晴れの爽やかな朝  そよ吹く風が心地いい。。。*
ちょっと可愛い雲だったから 携帯で写してみた。

sora9-29.jpg

そして 会社の窓から西の空を見上げると 青空にお月さま。
なんだか 意外だったから しばらく見上げてた^^

そういえば 昨日・・・
ベランダに出て 何気に見上げると 
視線の先の高い高い空に 小さく小さく見える飛行機。
また しばらくして ベランダに出た時も 
あ・・・ また飛行機。
飛行機好きには 何かを感じるものがあるのか
すぐ見つけられる何かがあるのか・・・と思ったほど(笑)

ずっと追っていると 途中から飛行機雲を描きだした。
風がいたずらして その線も変化していく。。。 とても綺麗だった。



Comments

秋の雲

さわやかな青空ですねー
うろこ状の雲と・・・上に一匹のお魚がいるみたいi-276
飛行機雲も面白いですよね~(^_-)-
だんだんにじんで空にとけてなくなっていく様子も風情があります(*^▽^*)

2010.09.29(Wed) 21:01       chisa    #-  URL       

chisaさんへ。。。*

コメントありがとう。

↑写真 観るほどに可愛いって思います^^
今日は 曇り時々雨模様・・・
空が見えないと ちょっと寂しい。
でもそれがまた 次に観た青空の感動を倍にしてくれるんですよね
いつもいつも 見れたら慣れてきちゃってダメですものね^^

涼しくなって 今 チェリーセージが満開です。
たくさん蕾も付けています。
よほど夏の暑さが辛かったみたいです^^;

2010.09.30(Thu) 09:41       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?