alice day's

しあわせな じかん。。。*

ベストキッド

昨日は 久しぶりに映画を見に行きました。
観たいのがあったのですが 家族の希望でベストキッドに変更。。。

リメイクだろうし そんなに興味はなかったので 
ただ観るだけになるだろうと思っていたのですが まったく違いました。。。
後半はもう 涙がこぼれちゃうほど。。。

ジャッキーチェンは 教える側。
歳を重ねた分 とてもいい雰囲気を醸し出してるのでした。
ジェイデン・スミスは 制作を手掛けたウィル・スミスの本当の息子。
女の子かと思ったほど可愛かったです。
カンフーを覚えていく様子や 最後の試合のシーンは 見入ってしまいます。

適役の中国人の子たちの技もすごいけど 仕草や表情がとても印象に残ります。
単純なストリーかもしれないけど 
奥深い意味のあるものに感じました。 

時間の都合で 吹替えの方を観ましたが 
機会があれば 字幕のほうでも観てみたいと思います。



Comments

Post A Comment

What's New?