alice day's

しあわせな じかん。。。*

終わった。。。 

今日で 決算処理 終わり6.gif

明日から 毎月やってくる給与処理・・・ 
でも 決算の事をおもえば 楽だと思う。
そのままを 入力するだけだから。

ただ 人数が多いのと 
ネットのタイムリミットがあり 時間が限られてること 
そして みんなが頑張ったお金のことだから 毎月 神経 すり減る。。。
それも仕事のうちだから 仕方ないけど。

決算もソフトがあるから 楽だけど 人間関係の問題だなって思う。。。
来年は 違う会計士さんに。。。(願)9-1.gif



10月に入ったら 旅行いこうと決めた
仕事のこともわすれ 会社のこともわすれ 
何もかも忘れて 

心も頭も からっぽにしたい。




Comments

alice*さん

きゃ~~ブログ復活したんですね~
決算終了、おめでとうございます&お疲れさまでしたv-354
それにしても暴言会計士はとんでもないですねv-76
これでおさらばv-355スッキリしてくださいね~

v-34は旅に出たくなる季節ですね
そうそうハートの青空、お見事でしたv-238
本当にきれいなハート型!
わたしのパソコンの前の窓、夏の間は遮熱シートで覆っていたんですが、この間取り外したので、今はまた雲を眺めながらパソコンが出来ます
わたしもハート空&雲探してみますね

2010.09.17(Fri) 15:17       chisa    #-  URL       

chisaさんへ

コメントありがとう。
部屋の窓から 空が見えるっていいですよね
ずっと窓際で珈琲片手に何時間も座ってられます
今は 少し涼しくなり ひつじ雲がきれいな季節です。
秋は青空の青も濃くなり 空気が澄んできれいです。
夏の疲れも消えますね。
夜明け前には もうオリオン座がちゃんとあるし
空って 神秘的で惹かれます。

会計士さんは もう最期。
これで すっきりです。(笑)



2010.09.18(Sat) 21:58       alice*    #-  URL       

No title

夜中に目が覚めてしまい、ネットにつなぎました。
復活されていたことに気付きませんでした。
不覚・・・(汗)

ディスカス、順調のようで、よかったです。
飼育が難しい魚だそうですが、
愛情をもって丁寧に世話をされているのがいいのでしょうね。

決算、お疲れ様でした。
暴言ですか・・・
大変ですね・・・・

秋の旅行、いいでしょうね。
実現できるといいですね。



2010.09.19(Sun) 02:37       地の果てのうさぎ    #-  URL       

地の果てのうさぎさんへ

お久しぶりです。お元気でしたか?
気にかけてくださり ありがとうございます

10月 11月は 少し楽です。
したいこと たくさんあるけど 
手を出さないまま 終わってしまうことが多々あります。
長く続けれることを 探し中です。

自分自身 変わりたいと願う日々です。

2010.09.20(Mon) 09:58       alice*    #-  URL       

Post A Comment

What's New?