alice day's

しあわせな じかん。。。*

昨日の続き

結果がすべて・・・ そう言ってしまえば それまでで。
そうじゃなくって・・・って 言ってしまえば きれい事にすぎなく・・・
結局は 自分自身の気持ちが どこにあるかってことだと思う


たとえば ボウリングでいうと どんなフォームで投げても
どんなラインであっても ごろごろ…ころん なピンアクションになっても
ストライクは ストライクであり スコアーが高い方がと勝ちとなる 

どちらにしても その過程で どんな気持ちでいるかってことが大事と思う
スコアーが良くても おまけのストライクばかりじゃ 不完全燃焼だし
でも それでも それが ラッキーと喜べれば それもまた良しでしょう


スコアーが悪くても 思うようなフォームで投げれて 思うラインがつかえて
それでも ピンは倒れない・・・でも攻略を考えることが楽しかったりする。
スコアー悪くて順位も下でも なぜだか 満足だったりする。。。

他のことでもおんなじだろうなって思う。
結果は後から付いてくるものだし。。。* 
結果ばかり意識してたら 伸びるものも伸びないね



なんだか とりとめない話になっちゃたけど。




月末ギリギリになって 決算書のために 会計士さん やってくる。
会計士さんから アドバイスが入り修正変更あり・・・
それが わたしの 1年で一番 嫌なこと。
きっと相性が悪いんだと思う。

長身でハンサム(すっかり死語だね。イケメンというほど彼は若くない7.gif)で 
ゴルフ得意なのは 認めるけど(笑)

暴言はくの 何とかならないのかな・・・ 大きな声だし 暑くなる・・・10.gif
来られると 途中でいつも エアコン2度下げてます(笑)9-1.gif



Comments

No title

alice*さん
結果が出るにこしたことはないけれども
結果がすべてとは限らないんですよね
そこにいきつくまでの
頑張りは次につながるもの♪
自分の力が出せたという満足感も
それまでの努力があってこそ☆
忍耐ってだいじですね粘るぞ~

お疲れ様でした
私も決算処理今月です
商工会のひとにやっていただくので
気が楽です
暴言会計士さん
そういう自分に気づいていないのですね
信頼はされないですね仕事が出来たとしても

alice*さん忍耐強かったですね☆
alice*さんの勝利♪

2010.09.20(Mon) 10:27       小夜月    #ltRXC/JA  URL       

小夜月さんへ。。。*

こんにちわ^^
簡単に結果が出ちゃうと成長もないし
淡々としていて 面白くないですね。

決算って大変です。3回目の経験です。
今年は特に その少し前にPCが壊れたので 
それで 振り回されてました。。。
やっとたどり着けた~って感じです。。。

大きな声の人 苦手です。。。 
穏やかな平和が好きです。
大きな声と男気は別物ですね(笑)

2010.09.20(Mon) 10:45       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?