alice day's

しあわせな じかん。。。*

この時期になると 遭遇すること・・・


1年間 頑張ってきたのに 結果に繋がらない場面。。。
私自身も 経験あります。

自信を持って 頑張って努力してきただけに
答えが出せない時には 悔しかったり 情けなかったり 
途方にくれたり 無気力になったり。。。

もう一度 もう一度って やり直すことができるなら 
それもまた きっと自分の力になってるはずと思う

   頑張った自分自身を評価してあげて… 
   次への励みになるように。 

自分自身の心を作り上げるっていうか
コントロールする力も必要と思う。

いいイメージってとても影響があると思うから・・・
最近 そう 心がけてます。。。*


 。。。。。。。。。。。。。。。


まだまだ 気温は高いけど 日ごと 涼しくなってきたように感じます。

仕事中 ベランダに出ると なんとなく秋の風がふいているようで

心地いいです。

そこから 六甲山を眺めるのが好き 

空を見上げて 雲を探すのが好き。

先日の写真のようなハートの空が見てみたくて 探してます。

ハート雲のような逆バージョンでもいいけど 6.gif




Comments

Post A Comment

What's New?