alice day's

しあわせな じかん。。。*

肌が食べるジェリー

聖子さんと みゆきさんのCMでおなじみの化粧品。。。*
そのCMも好きだったし 気になってました。

*アスタリフト*

親友の家族がその研究所に勤めていて 
いっぱいあるからと トラベルセットを頂いたのです。 
使ってみると 思った以上に とても心地よかったです。

気に入ったものがあったので 購入しようとネットで見ていると
「新製品のモニター募集」とありました。3000名…?
当たらないだろうな~って思いながら ポチっと6.gif

それがまた 思いもかけず 当たったのです。1万円近くする美容液・・・10.gif
使い始めて1週間後 ちゃんとアンケートも書きましたよ^^

今 それがCMでも流れています。
ジェリーのようにほんと綺麗でいい香りです。
朝晩 使っていますが 効果あるでしょうか?
半年後が 楽しみ...*  な~んてね 7.gif
 


Comments

Post A Comment

What's New?