alice day's

しあわせな じかん。。。*

ハラッド 

原 由子さんのアルバムが手元に^^
限定版の方を購入しました。エッセイ本のようなのが付いています。
はじめは どちらでもよかったのですが
読んでいるうち 限定版のほうで良かったと思いました。
鎌倉 京都 ピアノ・・・などなど 曲のタイトルにちなんだ企画になっているようです。

その中の 雲の写真がとても可愛かった。
なので 今日も空を見上げて 雲を探しています。

アルバムは 懐かしい曲もたくさんあって
忘れかけてた曲にまた出会えて とても嬉しく思いました。。。*

 100629_085334_ed.jpg

Comments

No title

alice*さん
原由子サンの声はいいですね
わたしは『MOTHER』を聴いています
『ハラッド』限定版はもう高値がついています・・・
欲しいと思ったときに手に入れないとだめですね


ブログの再開
お待ちしています☆
お身体にきをつけてください
では また♪
            小夜月

2010.07.07(Wed) 05:49       小夜月    #ltRXC/JA  URL       

小夜月さんへ。。。*

原由子さんの声 可愛いです。
それに夫婦関係が素敵ですね。

ブログ休止中 いろいろ勉強したいと思います。
目線も変えてみれば 
また違った時間を過ごせるかと思います。
また 小夜月さんのブログに遊びに行きますね。
ありがとうございました。。。*

2010.07.07(Wed) 09:10       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?