alice day's

しあわせな じかん。。。*

結婚式

日曜日は 義妹の結婚式でした。
神戸北野にある結婚式場でした。
とても幸せそうな新婦の笑顔は 今までの中でいちばん^^

それだけでも 涙があふれそうになりました。

レーベル

人前結婚式だったので 私たちが証人にと頼まれました・・・
誓いの言葉を新郎新婦が言ったあと 誓いのウェデングキス。。。*

そのあと Tちゃんと私が証人の言葉を二人揃って読むのですが 
1度も練習もしないままだったので 読み始めるタイミングが???と。

読んだあと 向かい合った新郎新婦と握手を交わします。
式の流れを聞いたときに

なんだか 試合の時のレーン上での挨拶みたいだな って
言ってたTちゃんの言葉を思い出し
たしかに・・・』 って思っちゃって 笑ってしまいそうに。。。



一緒にいるだけで 幸せな気持ちにさせてもらいました。。。*
末長く お幸せに。。。*

Comments

素敵ですね

alice*さん、こちらも拝見していてシアワセな気持ちになりました。ありがとうございます。
私が結婚したももう十何年も前ですし、友達も同年代なので、長い間結婚式に出ておりませんね。
カメラを買ってからは、結婚式を撮りたい!って気持ちはあるのですが…なにしろまわりほとんど既婚者でして(笑)。

お知らせにお邪魔いたしました。
29日21:00にshopをOPENします。お気に入りのわんこを見にいらしてくださいね~。
では♪

2010.06.29(Tue) 14:41       菜々    #-  URL       

菜々さんへ。。。*

結婚式では 写真の材料があふれていますね。
私も とりあえず たくさん撮ってと頼みました。
その写真をもとに デジブックでアルバムを作り
手渡せるようにDVDにしました。
フェードイン・アウトやBGMもつけました。
編集中もひとり感動してうるうるでした。

2010.06.29(Tue) 16:40       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?