alice day's

しあわせな じかん。。。*

ワイヤープランツ

花壇に植えたワイヤープランツとローズマリーが
とても増えて あふれているので剪定しました。

全部 捨てるのは 可哀想だし
少しだけ 植木鉢に挿し木してみようかな・・・って
それぞれ5本ずつ。。。

100609_125445_ed.jpg

雨も程よく降ってくれたし うまく根付いたみたいです。
新芽もでてきて ぐんぐん伸び始めています。
ちょうど ミニバラで使ってた格子の支柱が余ってたので
。。。いい感じになった。

ただ 花壇のローズマリー いっこうに花が咲きそうにありません。。。
理由がわかればいいんだけど。。。
あの ちっちゃなブルーの花を早くみてみたい。。。*


神戸も 今週で 梅雨入りしそうです。



Comments

Post A Comment

What's New?