alice day's

しあわせな じかん。。。*

やりがいのある仕事

仕事を終えて 誉められたよって
メールが届きました。
わたしも とてもうれしく思いました。

その様子をずっと見ていたから。。。
寝不足の中 大丈夫かなって心配だったから。。。
その責任は わたしにもあるから。。。

やりがいのある仕事って
大変なことばかり続くのかもしれないけれど
その先に やり終えた達成感があるから
また頑張れるのかもしれない。

それぞれの担当する仕事がつながり
ひとつのものが出来上がってく・・・
みんなの 『がんばりの結晶』みたいなものだものね。
そう思うと 胸がいっぱいになってくる。。。

わたしは ここに来ていろんなことを
学ばせてもらってる。。。
自分の都合で もしくは会社の都合で
いつまで居れるかわからないけれど
最後まで わたしらしくいようって思う。

ここに来て 本当に良かったと思う。。。*




Comments

Post A Comment

What's New?