alice day's

しあわせな じかん。。。*

夢を追って。。。*

用事のないときしか 電話をかけてこなかった家族のひとり・・・
たわいない話をしたくて かけてくるようになった

そんな会話の中に 優しさを感じる(嬉)


そんな彼が 誕生日の一昨日 沖縄へお引越し。
半分 夢のような仕事するために。。。*

夢を追える時は 
きっと今しかない・・・と思う時
後悔のないように 
いい時間を送ってほしいと願う

夢を追うのは 叶えることに意味があるのではなく
夢を追っている間に いろんな経験が重なって
気づかないうちに学び 成長できるんだと思う

時間は 待ってはくれないけど
急いで行っちゃうわけでもないから・・・
自分を見失わず 自分の行く先に 
夢を持って行く道が開けることが出来たら
いちばん幸せなことだと思う。


神戸空港は 春風の中 上着もいらず。。。
ハーブたちに囲まれて 展望デッキでデートする恋人達や
飛行機を見に来た小さい子供連れの家族。。。みんな楽しそうでした。
100410_165112.jpg 100410_174907.jpg 100410_170229.jpg

飛行機が好きなわたしも ここの場所が好き。
いつも思う この仕事したいって。
↓ この写真の真ん中で立ってる人
100410_172808.jpg
手の動きで 大きな着陸してきた飛行機を誘導する人・・・
キャビンアテンダントよりも 憧れる^^

100410_183922.jpg
空港から西へ・・・
空港島の一番端に 先日紹介した結婚式場があります。
夕暮れ時だったので ロマンティックでした。




Comments

Post A Comment

What's New?