alice day's

しあわせな じかん。。。*

また 増えた^^

朝 駐車場に向かう途中 砂防ダムをみると 走り回ってる・・・
あ・・・ 猪が 3匹。。。
また2匹が落ちたんだ...



2匹 仲よさそうなので 夫婦かな。兄弟かな。。。
100408_081058.jpg  

少し前からいた子は 喜んでいるのか嫌がっているのか 
走り回ってた。。。*
普段から 走り回るので 獣道が何本も・・・
山の中でもないのに 同じ通り道を必ず通るみたいです。
遠回りになっても 自分で作ったその道を通ります。

でも その子は たまに吠えたりするから びっくりです。
体に似合わない声は まさに野獣って感じです


・・・・・・・・・・・・・♡・・・・・・・・・・・・・

桜の咲く頃 アーモンドの花をよく見かけます

100408_121730_ed.jpg

神戸市東灘区の深江浜にアーモンド工場があります。
そこでは アーモンドの花の咲く頃に催しがあります。
そのときに 苗木の販売もしてるようです。
なので この近辺では 育ててる人が多いんだと思います。

桜と桃のハーフみたいな可愛い花です。。。*


Comments

Post A Comment

What's New?