alice day's

しあわせな じかん。。。*

春みつけ             (携帯から送信…)


また 暖かくなりました。桜の蕾も色付きはじめました。桜の花が開くのも もうすぐ…

Comments

alice*さん
昨日は暑かったです
24度~
上に着ていたフリースぬぎました
今日は寒いとか・・・
体調管理気をつけましょうね
桜のつぼみ☆ふくらんでますね
春☆桜♪~~~
待ち焦がれてます~

話は変わりますが
“ぼくの地球を守って”
を好きな月子さんが
もくれんちゃんに反応♪
知っていましたか
             



2010.03.17(Wed) 06:55       小夜月    #ltRXC/JA  URL       

小夜月さんへ。。。i-274

ありがとうございます。
なんだか とても嬉しかったです。。。*

関東は真夏日だったとか・・・
神戸も朝晩は冷え込みましたが 
昼間は春日和でした。桜も一気に咲きそうですね。
今日も いいお天気ですi-1

2010.03.17(Wed) 09:42       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

alice*さん
昨日静岡で桜の開花発表されました

私の周りの桜はまだ咲いていません
桜 桜~♪
待ち焦がれる気持ちも
春への期待♪

ここのところ陽気に
野の花たちも元気です♪
                   

2010.03.18(Thu) 07:09       小夜月    #ltRXC/JA  URL       

小夜月さんへ。。。*

桜 待ち遠しいですね。

クリスマスローズも 数え切れないほど咲いていて
今日は 少し切花にしました。
会社の部屋に飾っています。
いちばんはじめに咲いたのは 
種が出来そうです。。。*

2010.03.18(Thu) 12:58       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?