alice day's

しあわせな じかん。。。*

ストレス???

この時期に 時間のかかる仕事が急に重なった。

予感がして 少し進めていたので なんとか間に合いそう・・・
何もしてなかったら きっと遠征も行けず 
寝ないでがんばっても 間に合わなかったと ホッとする・・・
昨日も帰宅は 22時・・・ 10.gif


今夜から遠征で 東京へ

続けてきた練習の成果はどんなふうに現れるのだろう・・・
まだまだ 体力ないぶん 思うようには出来上がってないのが
これもまた 不安材料なのかな 

昨日 久しぶりの青空・・・
しばらく晴れがつづくようで嬉しい。
六甲山も雪景色で 冬に逆戻りだった。 
出勤途中の桜並木
桜の芽が大きくなってきて 蕾も1週間もすれば色づきそう。。。6.gif


行きは 夜中だから富士山も見えないけど
帰りは夕方・・・ いつものように夕陽に染まる富士山
今年も見れますように。。。9-1.gif




 



Comments

alice*さん
富士山は見られたのでしょうか
富士山は午後になると雲がかかることが多いようです
今週はまたお天気はよくないようですね
ただ寒さはやわらいでくるようなので・・
春~なんですね~
桜 桜 早く咲き始めて~♪
                    

2010.03.15(Mon) 21:54       小夜月    #ltRXC/JA  URL       

小夜月さんへ。。。i-274

富士山は 陽が暮れていましたが 
お天気が良かったので 
きれいなシルエットでみました。
うっすら 雪が積もっているのが見えたような・・・
そんな感じです。

東京では 半そででいいくらいポカポカ陽気でした。
観光目的で行ってないので もったいない気がします。。。*

                   

2010.03.16(Tue) 09:21       alice*    #-  URL       

Post A Comment

What's New?