alice day's

しあわせな じかん。。。*

稚魚・・・2

昨夜は変わりなく くっついていたのに
今朝になって泳ぎ始めました。
でも心配なのか 親エンゼルが次々口に吸い込んで
まるで掃除機のようです(笑) 

でも戻す時には バァっと広がるだけで 子供達は散らばります。
その親の吐き出す勢いで せっかく水槽にくっついてる子達も
散らばったりしてます。

『ここにじっとしてなさい』って親に言われても
子供は 好奇心旺盛でじっとしてなく・・・
それでも親は心配で追いかけて。。。* 
人間の世界と同じだな~って 微笑ましいです。150faa4c05906c05a2c1eae6ab8ef42d.gif

親魚たちは忙しすぎて 朝の食事どころではなかったみたいです。

わたしも観すぎて 遅刻寸前3.gif

Comments

alice*さん
卵からかえったのですね
かわいくてかわいくて
という気持ちがこもった話題で
いいなあ~♪
こどもたちに夢中☆~
見飽きないですね

ディスカスちゃんたちきれいです~
水槽せまくなってしまってお気の毒

2010.03.02(Tue) 22:17       小夜月    #ltRXC/JA  URL       

小夜月さんへ・・・i-274

帰宅しても コート着たまま 水槽の前に座ってます^^;
大変だけど 癒されてます。。。*

Angelの形になったら もっと可愛いかな。。。*
楽しみですi-176

2010.03.03(Wed) 09:47       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?