alice day's

しあわせな じかん。。。*

Christmasrose

C3-2u.jpg 
花壇に植えているクリスマスローズ
3つめと その下に隠れるように 4つめが 咲きました。
まだ下にも 蕾がいくつかあります。
小さい蕾だったから 咲いてくれるかどうか心配だったけど
大きくなって 元気に咲いてます。
先に咲いた二つは うつむきかげんだったのに
今回は シャキーンと姿勢よく^^
道路からでも見えるかな。。。*
C3-2.jpg


この前の土曜日にベランダに出てみると
小さな苗にも蕾が育ってました。
スノーホワイトです。
来年以降かなって思ってたので嬉しかったです。
葉の芽が出てきたと思っていたのが 蕾でした。
手前のもそうだと嬉しいけど・・・ 黄色が咲く予定です。。。*
C2.jpg

今は 白ばかり咲いています。
他にも ワイン色や 紺色も来年には咲いてくれるかな・・・




Comments

alice*さん
クリスマスローズ
咲き始めたらどんどん続きますね
かわいい花♪

勤め先のクリスマスローズは花芽がまだ見えません
期待をしているのですが・・・
黄色い花☆楽しみですね
花の咲くのを待つのは
春の訪れを待つのと同じなんですね
春よこい♪


まだこれから花が咲くかもしれません
紫の花・・・

2010.02.24(Wed) 00:28       小夜月    #ltRXC/JA  URL       

小夜月さんへ

色のあるのも きれいので 楽しみなんです。
いつか 八重とかフリルの花びらのとかも
集めたいです。。。*

Christmasrose・・・
私にはいろんな想いいれがあるのです。
これからも 大切に育てていきます。。。*

2010.02.25(Thu) 11:08       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?