alice day's

しあわせな じかん。。。*

珈琲風味

最近 ずっとフランスパンを焼いています。
思った以上に 美味しく焼けるので最近は ずっと続いています。
材料も食パンに比べて 入れるものが少ないし^^
準備も楽^^; シンプルなのに 美味しいならいいですね。

昨日は 久しぶりに違うのを焼いてみようと
家にあるもので・・・ 珈琲風味のパン^^;となった。
それも インスタント珈琲で。。。
それも早焼きで。。。 超アバウト(笑)
でもでも それがまた 美味しくて嵌りそう。
ホームベーカリーで焼くんだけど 上のパリパリ感と
中の柔らかさがなんとも絶妙で 
ほんのり甘く ほんのり珈琲…で 満足してます。

もっと時間があれば 焼くのを単独にして
いろんな形で焼き上げたいんだけど・・・
タイマーで夜中に動いてくれてるので お任せしたまんまです^^;

無造作に焼き割れた感じが好きです。。。*
p

Comments

お久しぶりっす

パン屋のパンより うまそ~~(^_-)
あたしも 買いたくなった

2010.02.13(Sat) 13:09       ちゃーちゃん    #jgJNn0FY  URL       

ちゃーちゃんi-274

ご無沙汰してます^^元気?
わたしは 相変わらずです。。。*
コメント ありがと!

2010.02.15(Mon) 10:10       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?