alice day's

しあわせな じかん。。。*

ちょっと 春気分

朝 ドアを開けると 太陽がちかくに感じました。
でも これから2月・・・ まだまだ寒さ厳しいはずですよね^^;

ちょっと お礼をしたくて 
寄り道してるとこんなお塩をみつけました。
春コーナーみたいなところに 
桜のお塩 桜のお砂糖 桜のお米 梅のお塩・・・ありました。
梅にしようか 桜にしようかと迷いましたが 桜に。

ありきたりのミニタオルとかより 
こういうのでもいいかなと これに決めました。
そして もちろん私の分も^^

桜色のお塩に 桜葉 桜花 シソ 柚子・・・等 入っています。
すっごくおいしいです。 
とりあえず 昨晩は おにぎりで試食^^  Goodでした。。。*

DVC00215.jpg

Comments

いろんなお塩があるんですねo(*^▽^*)o
桜の風味のお塩で春を先取り!ですね~
わたしは桜の花は大好きなんですがv-252
桜の葉っぱを食べるのは苦手なので残念・・・

友達でお塩好きな人がいて、やっぱりまず一番に
おにぎりで味わうそうですe-244
お塩の味を存分に味わえますものね♪

2010.01.29(Fri) 11:26       Chisa    #-  URL       

alice*さん
如月きさらぎ☆もう二月
まだ寒くなりますが
春の気配が少しずつ感じられます

春のコーナー☆
桜のお塩♪alice*さんいち早く春を手に入れましたね
桜のお米の色は桜色?だといいな♪
                  小夜月

2010.01.31(Sun) 23:46       小夜月    #ltRXC/JA  URL       

Chisaさんへi-274

葉は 桜餅の葉の香りがしました。
お友達も おにぎりでですか^^
お塩の味が ごはんの甘みを感じさせてくれたり
塩辛いだけでなく お塩の旨みを
いちばん感じれるんですよね。。。*

2010.02.01(Mon) 11:26       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

小夜月さんへi-274

今日はまた寒さも戻り 冷たい雨の朝でした。

ほんの少しだったので買っていませんが・・・
私も 気になってます。
ほんの少し袋に入っているだけだったので
どう炊けばいいのかなって^^;
でも炊飯器の蓋をあけると
ふわ~っと 桜の香りがするんでしょうね。。。*

2010.02.01(Mon) 11:30       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.01(Mon) 22:07           #         

鍵コメントさんへi-274

ありがとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。。。*

2010.02.02(Tue) 09:12       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?