alice day's

しあわせな じかん。。。*

1年目

ディスカスが来て ちょうど1年目がきました。
いちばんはじめに来た赤と青の2匹は今も元気でいます。

ワクワクしてたあの頃が懐かしいです。
妙に神経質になりすぎて 疲れる1歩手前だったこともありますが
なついてくれて 可愛いし 体調が人目でわかるので
その点 らくだと思います。
あのお店の人に 初心者は無理だと何回も言われたけど^^;

神経質だったりアバウトだったり きっと振り回してると思う。。。
よくよくここまで 育ってくれたとディスカスの頑張りに感謝です^^

ディスカスが来た日

Comments

祝ディスカス1年目

aliceさんのブログでディスカスというのを知りました。
とってもきれいですね~。
初心者は無理だなんて、管理が難しいんですね。

わたしも子どもの頃、金魚とか何種類か飼ってました。
魚って言っても結構いろいろ分かってて(笑)、
飼い主も覚えてくれるし、コミュニケーション出来て
かわいいですよね。

きっとディスカスくんも毎日、
aliceさんの帰りを待ちわびていますよ~(^o^)丿

2009.12.15(Tue) 21:40       Chisa    #-  URL       

chisaさんへ。。。*

ディスカスは 1年前に初めて知りました。
ディスカスの話を聞いていて 話が終わる頃には
飼う事に決まってました(笑)

水換えのときとか 手を入れると
寄り添ってくるほどです。
可愛いです。。。*

産卵・孵化で 上級者になれるそうですが・・・
そこまでは 無理かもしれません^^;
とりあえず 今の子達が 元気でいてほしいです。

2009.12.16(Wed) 09:24       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?