alice day's

しあわせな じかん。。。*

久しぶりのカフェ

先日 行き慣れたカフェに行った
こどもの日以来・・・
なのでお店の雰囲気も変わってた

変わっていたから よけい 長い間の空白を感じた・・・
でも・・・
これからまた その空白が 前よりずっと深い色で
きれいに 染まるような気がして嬉しく思う。

珈琲にはブラックで・・・と お店の人もわかってくれていたのに
新しい人に代わってて シュガーとミルク スプーン付き。3.gif


しばらくすると 懐かしい人^^
おかわりの珈琲には さすが ブラック^^
覚えてるんだ~

そして いつもの公園
ここに来ると なぜか落ち着く感じが不思議。
久しぶりに 猫の『丸の介』が居た。
きっとどこかにいるだろうって思っていたけど
定位置に普通にいたから ビックリ。。。*

相変わらずの日々を送っていたのね<丸ちゃん150faa4c05906c05a2c1eae6ab8ef42d.gif

20080917105253.jpg

Comments

Post A Comment

What's New?