alice day's

しあわせな じかん。。。*

元気だった(嬉)

去年 花壇に植え替えたクリスマスローズ・・・
大きく茂っているにもかかわらず その冬も花は咲かず・・・
今年夏・・・ 夏の終わりに 葉が落ち始め 枯れてしまった。
枝だけになったのを 抜いてしまおうかと思ったけれど 
少し移動して植え替えた。
この間 ふと見ると新芽が。。。 嬉しかった。
終わりかけて なくなりかけたけど
また 元に戻ってくれた。 なんだか 同じようだね(笑)

DVC00033.jpg
この冬 花が咲くといいな。。。150faa4c05906c05a2c1eae6ab8ef42d.gif


ディスカスも 12月で1年がくる。。。あともう少し。
よくよく ここまで育ってくれた1.gif

DVC00024.jpg

たくさん生まれても困るけど でも みてみたい
親魚に寄り添う稚魚だちを。。。*

産卵してこそ ゴールなんだって^^;
はたして ゴールできるのかな わたし。。。無理かも。

Comments

Post A Comment

What's New?