alice day's

しあわせな じかん。。。*

9月・・・*

夏ももう終わりかと思うような涼しい日が続いています。

花屋さんでは秋桜がありました。

朝夕 ツクツクボウシがないています。

ツクツクボウシがなくと あ 夏も終わりだってホッとするんです。

砂防ダムには赤とんぼが飛んでたり

落ち葉も舞って 一気に秋に向かっているみたい。

ちょっと涼しくなると 珈琲が美味しいですね^^

ホッとしてその時間を ゆったり過ごせる感じです。

・・・大好きな秋。

秋の嵐山がとても素敵だったことを思い出します。

緑から黄色・赤へのグラデーションがとてもきれいでした。

空気が冷たくなると 六甲山の夜景もとてもきれいです。


  あなたにとって 素敵な秋でありますように。。。150faa4c05906c05a2c1eae6ab8ef42d.gif




Comments

alice*さん
・・・秋がきています
今年はちょっと早いですね
まだ暑くなる日もあるとは思いますが・・
暑かったけれども寝苦しい~
という夜がなかったです
少しあったかな~
最近物忘れがはげしくて~☆えへへ
わたしも大好きな秋です♪
             小夜月

2009.09.03(Thu) 22:02       小夜月    #ltRXC/JA  URL       

小夜月さんへ。。。i-218

年毎に夏が短いという気がします
梅雨もシトシト梅雨じゃないし・・・
自然も変化してるんですね
秋が長いのは嬉しいです。。。

*チェリーセージ あっという間に大きくなりました

2009.09.04(Fri) 09:51       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?